忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった冬コミ&となコス!

キラルセットの資料集だけで一週間は萌えれる。ほんとすごい。
リークス見て一喜一憂。
肩ちがっ、え、ちょ、ほんと出るの遅いって!(笑)
全部作っちゃってから出るなよ・・・!
クィムの実は固くて開きません。これはこういうオブジェでしょうか。
そんで本。計算したら○万使って・・・え・・・
( Д)  ゚ ゚
時間よ~戻れ~戻れ~戻れよ~orz
でも今回買った本ハズレが無い!
全部いい!ヤバス!モエス!
リークスとシュイの漫画が!ほんとに!もう!
ホテルで読んでてハチコに電話しようか迷った!(笑)
一緒に泊まってる二人は言ってもわかんないし
この萌えをどこにプルプルプルプル(((n;‘Д‘))η状態
まだ小説は手を付けてないので正月休みは引きこもります。
そんで本買ってからコスゾーン行ったんだけど
何しに行ったんだ・・・?ぼ、ボランティア?(笑)
800円払ってハリボテしてきますた(*´∀`*)=3
自分らのカメラに写真が無い。

唯一の集合。
というかピンがないからほんとにこの一枚しか無い(笑)
ビックサイトと共に。どんな記念写真だ。
てか列を抜かして撮りにきたカメコがいて
並んでた人が注意したら喧嘩しだして、うちら( ゚Д゚)ポカーン
ここは萌え系の女の子の列じゃないよ(笑)
隙を見て逃げてとなコスへ。
ラメント多かった!

もうこのあたりで喉がやばくて
ちょっとブレイク(笑)しよう、とハチコと休憩スペース行って
何でか炭酸を頼んでしまって喉が完全にブレイク(違う意味)
その後Aすかさんに会ったけど自分を取り繕う余裕なくて
腹黒さがばれた(笑)すごい笑われた(笑)
すいません、お腹のなか真っ黒なんです(*´∀`*)=3
Aすかさんライにゃん萌え。
そんで、帰りのゆりかもめで完全に喉やられた。
あの乗り物ほんとにいかん。乾燥するのかな。
ゆりかもめに殺意を覚えました。
次の日はとなコスだけ。

1日目のもそうだけどレタッチも何も無しでこの写真て!TFTすごい。やっぱり東京は名古屋と太陽が違うんじゃないかな(笑)
関西の方のノリが良くて話してたら初対面で変態呼ばわり(笑)
また会いたいな。いろんな地方の人に会えるから楽しいよね。
その後に会った悪魔もすごいノリ良くて
セフィロス!いろは!ビヨンド・ザ・シュイリー!
いいわー(笑)
そんでこの日、セフィロスの目撃談があったので
あの混み様の会場を2週くらい探し回ったけど見つからなくて半泣き。
ずっと知り合いに会う度に「セフィロス見なかった!?」って聴きまわってました(笑)
最後の最後でやっと見つけて撮らせてもらって
もう・・・!私生きててよかった!東京ありがとう!
まぁレポはこんな感じで。
今から年越し&忘年会行ってきます。
風邪が悪化しないことを祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]