忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リークス・・・!!!!


新年早々カラオケボックスでリークスの為にボロ泣きしましたOTですあけましておめでとうございます。
ほんとに・・・
どこからどう話していいかわかんない。
リークスが優しすぎてカラオ(ryで放心。
とりあえず順を追って。
夜にヤ○中メンバーで集まって飲み屋へ。
途中壁を隔てた隣から男が来たけど(なんだか毎年ですね、女だけで集まってるからですか>笑)気にせずotkトーク。
ほんとに可哀想な話しかしてない(笑)
すごい書くのを躊躇う内容なので続きに(笑)
どんだけ酷くても引かないよ!というとても暇な人も見ない方がいい(笑)

まずおかんの「股間大好き!」宣言にみんなドン引き(笑)
あの子どこまで行くんだろう。まじダークホース。
でも年越す前も越しても股間話しかしてn・・・え、嘘、ちょ、何だこれ・・・!

「オッティーって、ちん○付いてたらでかそうだよね」

byAみこ



誰かこの子を病院に連れて行ってください。

ほんとみんな病気(笑)
成人女性集まって何やってんだ・・・!
もうこのメンバーで年越し4年目になるんだけど
何も成長してないというか、年々悪化の一途をたどってます。
んで、これまた隣もどうやらotkだったみたいで
すごいB&Lの話が聞こえてて(笑)
途中で覗いたらRくさん達(笑)
世間て狭い。
なんか暴れてる音が聞こえた(笑)
大丈夫かなあの人達。
そんで1時くらいになったらカラオケ移動。
喉痛いから歌う気なかったので持っていった冬コミ購入本を読んでました。
すみません、オタクなんです。
そしたらハチコも同じの持ってきてた(笑)
すみません、この子もオタクなんです。

その本が、ほんとに、もう。
ハチコは完読していて、私が読み終わったら存分に語ろう!とか言ってたんだけど
ほとんど何も言えない。
萌え語りすら出来ない程の小説でした。
リークスに尾がない理由とか二人の指輪の意味とか
フィリがどうやって生れ落ちたかとか
コノエを感情の器にした経緯とか
ほんとにこれ公式なんじゃないかと思うほどすごい。
涙とまらんくておかんのティッシュ使い切った(笑)ありがとう(笑)
空が明るくなって8子は仕事へ(がんばれ・・・!)
ミスドで朝ごはん。
途中でおかんも別れて3人でずっとだべってました。
筋肉の盛り方とか(笑)
もういやだ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]