忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーですよ。
何それ。
カップルがイチャコライチャコライチャコライチャコラしてるなか普通に仕事ですよ。
チョコに埋もれて窒息してまえ。
そんで職場にね、いとこの"みゆきちゃん"にそっくりな子(年上なんだけど>笑)がいるんです。
勝手に心の中でみゆきと呼んでいるんですが
前から妙に目が合うなーと思っていたわけですよ。
それで今日初めて隣の席になったところ
そのみゆきが「隣になったら言おうと思ってたの」って何だか真剣に言い出すから
何かと思ったら
「KILL BILLに出てるエルドライバーにそっくりだよね!!!」

WHAT?
期待させといて何だよ(笑)
キルビルは一回見たけど全然覚えてなかったのですが
例のごとく暇だったので調べてみました。


正直言ってちょっと萌えました。GA☆N☆TA☆I
そんで同じ眼帯つながり


どう見てもお世辞です。本当にありがとうございました。

今日は通称みゆきとずっと話していました。
相変わらず仕事はやることありません。
ほんとにこれで時給1●00円てなんて楽なんだろう。
もう私他の所で働けない。
話によるとみゆきは今の所に来る前、まだ2週間前までですね
NYにいたそうです。
外国ktkr。
何だか今の職場、話す人話す人みんな外国で暮らしてたって言うのは何故だろう。
こないだまで一番仲良かったひと(契約終わって去ってった)もオーストリアからだし
今一番仲良くさせてもらってる人は中国で日本語教えてたそうです。
みんなすごいなー。何で今の会社にいるんだろう(笑)
そんでちょっと前に話題に出したO副所長。
しぼった雑巾みたいな顔してるんだけど
今日すごい仕事が上手くいったようで、さらに顔をくしゃっとしてにこにこしてるの。
それ見たらバレンタインデーの憂鬱も、休憩時間に傘持ってないのに雨に降られたことも、お昼に食べたカレーが辛かったことも
どうでもよくなりました。
O副所長これからもがんばれ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]