忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエニに何か動きがあると日記更新の頻度が上がるっていう、ね(笑)
結局、休憩はいつもの時間にとってしまったので
会社でコソコソと見てました(*´∀`*)=3
就業時間=同人サイト閲覧時間となってる私の脳内でも
さすがに動画はあかんやろと思ったけど我慢できない乙女心。セフィロスまで一直線。
やっぱりジタン可愛いしクジャはもうあれだよね。
石田まんまだよね。。。
私は声優のことについて明るくないのでよくわからないけど
あの人が演じるキャラってはずれがないっていうか
「これは違う声優のが良くないか?」てのが無いから凄いよね。
そんでセフィロス。
「久しぶりだな、オッティー」って。
言ってた。うん、言ってた。
話は変わりますが、ここ3日間くらい涼宮ハルヒの憂鬱~分裂まで読んでたんですが
次の「驚愕」がまだみたいなので
久しぶりに大神やろうかと。
ちょっと(だいぶ?)前にね、弟に借りてプレイしていたのですが
私の中でFFやらKHやらテイルズやらいろんなものをぶち抜いて
神格化しとるこのゲーム。
ほんとにここまで感動して泣いて幸せになれたゲームは初めて。
これはほんとみんなやるといい。万人に隔たりなくお勧めできるゲーム。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]