忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯台部
↑一眼で自撮りwwwうまいこと撮れた

こないだの日曜日の話を書こうと思ったらもう金曜日なんだよね(笑)
ほんとにPCの電源つけるのも億劫で
やっと付けたとしてもほぼにこにこして終わっちゃう(´∀`)
メールも久々に見たら返事してないことで私が怒ってるとか思って謝罪メールとか来てて
本気ですみませんごめんなさ、い■rz
そ、そのうち。。。

そんで日曜日は灯台部。
制服っていいなぁときめきだなぁ
テニスの時はみんなで一緒の服着てるの当たり前だったけど
離れてみると制服やっぱ良いよ制服。
GXもっとやりたいんだけど時間と体力助けて。
あきちょごめんちょっとオール無理ぽ。またお腹の中でマサイ族が暴れてる(*´∀`*)=3


セットの有効活用wwwwマジイベント主催者さん神すぎるwww
出来うる限りかっこつけてみたwwww
(笑)
うへぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]