忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず土曜日。
FF7ギャラリー。
行ってよかった。これはほんとに行ってよかった。
ほんとにFF7が好きです。もうやんなるくらい好きです。
朝ちょっと早めに行ったらもう列が出来ていて
リストバンド配られて色によって何時から会場に入れるか分かれてたみたい。
んでも一番最初に入れた。
待ってる間、すばせかをすれ違い設定にしといたら来る来る(笑)
エスパー一気に25人にまで増えた!わーい!
みんなやりこみすぎてて吹いた(笑)
そんでまず物販。
限定って書いてあるのに弱い(笑)
ポスター
とりあえずこのポスターはベッド一番近くに貼った(笑)
そんでキャラごとのCG。
初めて見るのがほとんどですごい感動。
ユフィの可愛さは異常。
タークス+社長の格好良さも異常。
セフィロスは私の嫁。
ザックス
ザックスも嫁。
も、なんか泣きそうなりながらパネル撮って
その後試遊行ってきた。
パーティーとかの列が嘘みたいに30分くらい並んだだけ。
そんで今回は章ごとじゃなくてOPムービーから始まってそのままプレイできたんだけど
綺麗すぎて( ゚Д゚)ポカーン
ザックスがどんなキャラか段々明らかになってく度に好きになる。
とりあえずファイガ連打(笑)
でかいモンスター倒したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨセフィロスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ちょ、ま、ココロの準備が出来てないよ、待ってくれヨ!
試遊しながら「うへっ!?」とか変な声出た(笑)
そんで何でか斬りかかられて、私的には「ドントコイ!」だったんだけど
ザックスが避けまくるから・・・!
アンジールが助けてくれたのかな?その辺りで時間切れ。
ほんと発売が楽しみすぐる。
んで、目的がギャラリーだけだったから行きたいところもないので
友人とぷらぷら散歩(笑)
東京の町並み見学してきた(笑)

日曜日
突発的にイベント行ってきました(笑)
いきなり誘ったのに来てくれたAきちょに感謝(゚∀゚)
ちょっと過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!
ネイル飽きてなくてよかった(笑)

元親
こいつがどんな写りかちょっと見てみたかったんだけど
絶望した!
全てにおいて絶望した!
お久しぶりな方々と一緒にご飯食べに行って
粘着話がすごかった(笑)
あの3人を検索してみたけどわかんない・・・!
今度会ったら詳しく聞いてこよ(*´∀`*)=3
意外と家が近いかた多くて油断が出来ない(笑)


2日間の疲労がまだ抜けないあたりに歳を感じたorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]