忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記の通り熱でて暇だったのでちょっと写真いじってみた。
え?安静?そんなことしてて何が楽しいのばりにアクティブに出かけたけどな(*´∀`*)=3
次アップはテニスかな。
撮らせてもらった方のは確認待ちが何人かいるので全部済んだら。
昨日は家の税理士さんが来るからってお昼に釜飯の出前。
釜飯
三度の飯よりご飯が好きな(あれ?)私にはたまらない。
熱がいつもより高い=脂肪燃焼率が高いと思ってもりもり食べたら
何故か1キロ増えておかしいな(´∀`)?
食べたもんはしょうがないから遊戯王見ながら踏み台昇降運動。
キングの「凡人どもよ!心に刻め!」でつんのめった(笑)
あまりのことにちょっと受身も取れなくて今も肘が痛いらしいよ(*´∀`*)=3


「キングのデュエルとは常に相手の一歩先を行くものだ!」

「キングの中でも俺のようなキングは二歩先を行く!」

「キングオブキングの三歩先を行くデュエルを!」


どうしよう
格好良過ぎて凡人の私には分からないwwww



とにかくうるさかった



そんで今日はヒルトンでお茶会にお呼ばれ(*゚∀゚*)
ケーキ
ほんとは招待されてたのお父さんなんだけど
ケーキに釣られクマーで行ってきますた(´∀`)
ついでにハンズ行って仮面の材料買ってきた!
レンズ部分塩ビ曲げなかんかなー失敗したらやだなーとか思ってたら
ちょうど良さ気な半円売ってたgj
綺麗に出来るといいのだけれど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]