忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい、今までになく東京満喫してきた・・・!
まず25日スザルルオンリー。
イベントサイトに「当日スザルルカラーを着てこよう!」みたいに書いてあったから
紫のベアワンピにどうにか緑合わせられないかと頑張ったけど
大変毒々しい感じに仕上がりましてさすがに止めて紫だけにしてったら
うるまたんがとても緑でした(´∀`)
わぁなんかもうばっちり☆ブーツも色違いなんだぜ!
何の打ち合わせもしてないお^^
そんで色々分散して戦利品。

大満足ですうるまたんほんとにありがとう!
レイヤーさんもちょこっと撮らしてもらって会場が池袋だったから
そのまま乙女ロード(笑)行ってきました。
ラキド本を探してだらけk-booksKACとかまわってきたけど

な い (゚∀゚)

ジュリジャンが足りない・・・
どこにありますか・・・
ドラマCDももうAUTUMNしか売ってないよね、知ってた!
やっぱりいつもはまるの遅いんだよね、これも知ってた!
ルキーノもジュリオもSUMMERだもんなぁ。
そしてとても萌え萌えなメイドさんのお店でタピオカドリンク買って
「行ってらっしゃいませお嬢様v」キュン!
とても好みなお顔のメイドさんがしかも黒猫耳付けてて大変素晴らしかったです。タピオカもうまいよ。
そのあとたこ焼きのでかいやつみたいなお店見つけて
行ったらチーズ系は平日限定!
バカじゃないの!?死ぬの?
買ったけどさ!チーズが欲しかった(´ρ`)
ホテルもなかなか良くて夢の国に備えて早めに就寝。
そして朝、雨。
雨(笑)
めげないお^^
とりあえず7:30くらいに行ったら8時には開園して
まずはハロウィンドリームキー

たまらん可愛さとミッキーの顔の憎らしさのハーモニー
雨のおかげで人少なくて
午前中だけでホーンテッドマンション、ビックサンダーマウンテン2回、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊行ってきました。
カリブの海賊のジャックのどや顔が忘れられません。
とてもヒーロータイムでした。
お昼過ぎたあたりから混んできたのでランドを後にしてまた池袋(笑)
またなんだ。またメイドさんに会いに行ってきた(笑)
今度はクレープとタピオカ買って足が疲れてしょうがなかったからガ●ト。
落ち着くよね(*´∀`*)=3
なんかグルメブログに変更してもいいんじゃねってくらい食べた(笑)
「あ、なんか美味しそう」って思って横見るとうるまたんがいい笑顔してるんだもん(笑)
舞浜の駅のポテト料理は最高だった。あれは全国展開すべきだ。
そんな感じで食べてばっかの2日間でした(笑)
さてと、布作りがんばろう!(゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]