忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日のことを書こう書こうと思っていたら
もう木曜日(゚∀゚)?エヘ




晴海

えーと、まず土曜日に晴海行ってきました!
2年ぶりくらい?
前の時もだったけど眩しくて目が開けてられない・・・!
後で写真見てもみんな普通に顔作ってんのに
私ずっとしかめっ面なんだけど(笑)
目弱いんかな。
みんな目を瞑って撮れば良い。
イベント自体久しぶりだもんだから化粧の仕方わかんなくて
朝、新幹線の中で自分の名刺見ながらやってました(*´∀`*)=3
とにかく遊戯王いっぱいいてびっくり。
名古屋だと自分らの他に1人でも居たらとても快挙なのに(笑)
いっぱい撮らせてもらいたかったけどやっぱなんか知らん土地だし話しかけづらいよね(;´Д`)
どうやら大阪にいっぱいいるらしいので
今度はそっち方面も行ってみたいなぁ。
着替えて浅草の方に行ってご飯あそこで食べようかーとか言ってたら
目の前が泊まる予定のホテルだった!
なかなか良かったお。
社長コートを壁にかけて撮影するあきちょがキモかったです(*´∀`*)=3
もらった入浴剤が赤くて(笑)
入れた瞬間ほんとに血みたいですごかった。
眠剤飲んでぐっすり。
んで日曜日。
とにかくすごい人。
遊戯王ってメジャージャンルだったんだね・・・!(笑)
400スペースってなんか感動。
入れ替え制かなとは思ってたけどあそこまでとは。
んでも早めに並んだおかげですぐ入れた。
海闇ばーと見て、他ぐるぐるして
また海闇スペ戻ったりを繰り返したけど
うん、増えてないねwww
分担作業のおかげで欲しかった本全部買えたので大満足。
帰りは昼間のバスで夜に名古屋着。
やっぱり名古屋って落ち着く(´∀`)
一緒に行ってくれたあきちょ、亜那ちょんありがとう!
二人がいなかったらきっと会場着けてない(笑)

次の遠征は10月の海馬オンリーかな(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]