忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆなつとうるまたんとチーズケーキフォンデュ行ってきた!
JR高島屋に入ってるチーズケーキのお店のカフェがまぁまぁ近場な感じなところにあるもんで
ご飯が美味しい2人と行ってきました(笑)
なんかあるよね、この人と一緒だと何食べても美味しいっていう(*´∀`*)そんな感じで。
マジ美味かった・・・!
まずチーズケーキフォンデュ、だけど一人ずつ単品でケーキみたいなwwww
どんだけ食う気だwww
黒のテントいつでもいらっしゃい(*´∀`*)=3
壁を越えて「やぁ(゚∀゚)ノ 」
セフィロスフォンデュの具はオッティーのみだよ(´∀`)
ガストに移動してまぁまぁシリアスな話して(バカ騒ぎしてるだけじゃないんだよアピール)
ゆなつを駅まで送っていって、うるまたんは終電逃してしまった時点でオールですよねーコースに突入。
去年の冬ってよくこんな感じだったよね。うん。
んで更にシリアス突入しつつヒーロータイムでパーン\(^O^)/
誘い受けの放置プレー推奨に
中学の頃の青春話聞いて甘酸っぱい気持ちになりつつ空が白んできて
でもお昼に解散(笑)
2人ともほんとにありがとー!
すごい楽しかったすごい助かった!気持ち的に(笑)
ロケほんとこんなんでよければいつでも・・・!
まだ見れるうちにちゃんと残しておきたいしね!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]