忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパーたんノーマル12港ライブ
な ん だ こ の ハ イ パ ー た ん の 神 ショッ ト は
ノーマルは模様頑張ったからそこだけ見てくれるといいよ。
顔は無かった。ほんと無かった。
薬売りじゃなくてモノノケのコスだった。


後がいろいろ濃すぎてイベントの思い出がありません。いつものことですね。
やっと修羅場から開放されてよく寝たー!Y光さん家で(*´∀`*)=3
どうもお世話になりました!
いつも通りガ●トにご飯食べに行って
その後みんなでやこさん家にお泊り。
ガ●トにいる時点でとっくに天元突破してたけど
なんとか車運転できてよかたよ(*´∀`*)=3
完徹のやこさんのが元気とかなぜだ。
も、ぬこ可愛くて可愛くてふるぬっこにされてきました。
ありえない。何で猫なのに寄ってくるのかわからない。
うちの猫なんて総スルーだZE☆
そしてデータありがとう!

カメラを忘れて行ったバカがここに居ますよ

ほんと何しに行ったんだか(笑)
そんで退魔の剣がすごっ!
作りたいな~とは思うけどお財布事情により来年しか無理www
オッティーのサイフはもう0よ!
HA☆NA☆SU☆NA

あーほんと色々直さないと。
着物の後ろを長く作ったことは作ったんだけど
もっと急降下しないとだめみたい。
帯の中でめっさたくし上げてるからそれを少し降ろせばちょっとは良くなる、と信じてる。
帰り道8子を名駅まで送ってったんだけど
すごいスリリングなドライブだったと思うよ(*´∀`*)=3
やこさんに大通りでるまでの道のりをしっかり聞いたのに
間違えて一度戻ったwww
そしてやっと大通りに出たらなんだか車の中が焦げ臭くなって
暖房の所為かな~とか言ってたんだけど
サイドブレーキ上げたまま走ってた・・・!wwww
生きて帰ってこれてよかった(*´∀`*)=3
死ぬときは画面に突っ込みながら死にたい。二次元行ける行ける。
帰ってから買ってきた本見てニヤけがとまらない。
薬売りふつくしすぎる。
リボーンスペース見てたらモノノ怪のサークルの方たちがスペース空けてまで話しかけにきてくれて
何でこのタイミング・・・!っていう(笑)ありがとうございます(笑)
めっさ山獄探してました(*´∀`*)=3
古キョン古も買ったしなんだか港行ってこんなに本で満たされたの初めてだ(笑)
冬コミも頑張ろう。本。本。本。
コップレなんかしてる場合じゃない(←)

地球寄ってく?

いっぺん滅されるといい

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]