忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たらもうどうでもよくなったやマラソン。
30分で帰れる距離なのに、自分が居る所と家を結んだ線をちょうど垂直に
シティマラソンのコースがあったみたいで
帰り道を全部交通規制されて
2時間かけて帰ったこととか
車買い換えるのでガソリンあんまり入れてなくてほんとに焦ったこととか
その所為でイベント遅刻したこととか
もうそんなこと気にしてないよ。
よく考えたら些細なことだよね、シティマラソン考えた人達みんな死んじゃえ☆


dolls合わせ
ついこないだ一人で寂しかったのに誘ってみるもんだー!
二人ともほんとにありがとう!遅刻してスンマセン。すべてはマラソry
着替え終わって二人を探してる時に久しぶりなPポさんとTりさんに会って
しかもリボーンでうっかり長居(笑)
うっかりうっかり合わせ取り付けてたらちょうどDOLLSキター!
萌えが歩いてきた!
隊長なんかエロいし羽沙希可愛いし幸せですた(´∀`)
そんでびっくりなパン職人達がいた(笑)
アソパソマソ
ちょ、言われなかったら普通にGミちゃん達だって気付かない(笑)
一緒に撮らせてもらってもうほんとに昨日行ってよかったよ。
マラソンで気分最悪だったけどすっかり元気だよ。
前にちらっとDOLLS3巻の設定資料集のこと書いたら
持ってきてくださった方がいて感動。
ありがとうございました!
部屋の間取りとかほんと何に使うんだって話ですよね(笑)
妄想が膨らむ。
アフターは合わせの二人にジャムおじさん、バタコさん、ダンディー叢雲Mのじさんとでガ○ト。
めっちゃポジティブな子の話が衝撃的で他のことあんまり思い出せない(笑)
目が合ったらお友達。手を繋いだら恋人。
ぐみちゃんが見せてくれたクレしんの予告動画(1分くらい?)がすごい感動的で泣いた(つ∀`)
3Dのメガネをかけたらセフィロスと結婚式。
伊達軍合わせが決まった(笑)
そんな感じで。

あーほんと街中走る意味がわからない(まだ言うか)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]