忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりすぎてすみません拍手レス。
全部は無理なのでとりあえず11月の。
ところどころログ残すのを忘れていて抜けてます。。。

6日
・みかんさん
どうも冬コミお疲れ様です!
この拍手の時はソルオンだったのに(笑)ほんとにすみません。
また食事とか行ってやってください(゚∀゚)ノ

7日~10日抜けてますすみません。

11日
・さぁ早くラメントをやるんだ!そしてライコスするといいヨ( ´∀`)ハァハァ
某K琳さんかな(笑)
もうやってるYO!という2ヶ月越しの返事。
嗄琳さんもフラウドやるといい(*´∀`*)=3

・叶さん
同人誌ぶちまけました。見事にぶちまけました(笑)
とんでもなく恥ずかしくて、途中下車したかったです(笑)

12日
・ライやられるのですね!オッティーさんなら誰よりも~
あー無いですねー(笑)結果がもうアップしてありますが
がっかりするので見ないほうが良いかと(´∀`)

・オッティーさんライに抱かれたいです!
(´∀`)・・・
写真見た今も言えるかい?(笑)

14日
・Lamentoやられているのですね!バルドルートのライも~
あれですね!まさかあそこまでライが出張ってくるとは思いませんでした(笑)
ライの子ども時代の話萌え(*´д`*)

15日
・ミントさん
二度目まして・・・?ですかね。
や、もうほんと期待はずれですみません(笑)
これからも頑張ります!

・銀髪つり目ぜったい似合う!ライ早くやってください!
え、何だこれ(笑)
どうせつり目だよ・・・!
でもライ好きだからやるお(*´∀`*)=3

17日
・福山あきなさん
戦国オンリーはもう、散財しにいった覚えしかありません(笑)
本が、やばかった・・・!こんもり買ってきました(*´∀`*)=3
てかフィリ!!!わ、も、楽しみにしてます!!
そろそろ賛牙欲しいです(笑)

・ゆずこさん
ライBAD見ました!何だこの萌え(*´д`*)目潰れてるのがなんかもう!
リークスとシュイについてはオッティーさんとハチコさんがうるさいよ(笑)
ゆずこさんにもあの小説貸したい!カラオケボックスで読んでで大号泣。
ほんとすごい。ゲームよりこの小説の方をオフィシャルにしたいくらいすごい・・・!
こんど親世代について語ろう!是非!

・叶さん
リークスとシュイの話やばいですね・・・!
アサトルートで詳しく~とのことですが
多分一番最後にやったルートで詳しく判るんだと思います。
うちのとこはバルドでした(笑)
普通に昔語りだけでもやばいのに声付きとかほんとに
キーボードが涙でぐしゃぐしゃでした(笑)

・まみさん
となコスお疲れ~!カルツ様ハァハァ(*´д`*)
送ったサイトたまらんよね!!日参てか一日5回くらい行っとる(笑)
んで、フラウドいつやるの?(´∀`)

・リークス様やると聞いていてもたってもいられず~
わーすみませんもうやっちゃってます(笑)ほんとレス遅すぎてすみませんorz
そうですね、意地悪そうな笑みは得意です(笑)
腹黒さがにじみ出てるんじゃないかな(*´∀`*)=3

この辺、同時間に送られてきてたので混ざってたらすみません。。。

19日
・えび天さん
クラウドは一番思い入れのあるキャラなので褒めていただけて嬉しいです!!
cureのFC申請ありがとうございましたm(_ _)m
メール返してなくてすみません・・・!

・戦国オンリーで列が出来ているのを見て~
あ、はい、多分それです。
横に伊達主従でした(笑)
写真のとおりでしたか!?え、ほんとに!?(笑)
私結構加工激しいですよ?(´∀`)

20日
・まみさん
きもい。

・あぎさん
太秦お疲れ様でした~!
せっかくいいロケーションだったのに雨で大変でしたね。
主人公3人が撮れて嬉しかったです!やっぱり絵になる!
あぎさんの伊達すごいバランス良いですよね(*´д`*)
結局ピンが撮れなかったので、また今度撮らせてやってください(゚∀゚)ノ

21~23日抜けてます。まじすみません。

24日
・オッティーさんのクラウド似合いすぎです。これからも頑張って下さい。
わっありがとうございます!!
セフィロスの方に感想いただくことが多いものですから
クラウド褒めていただけるとほんとに嬉しいです!頑張ります!!

26日
・24日港に参加予定の者なのですが、オッティーさんのライとリークスが見たいです~
行かないとか言っておきながら結局行きました(笑)
お会いできましたでしょうか・・・?

27日
・色々な写真が見たくて何度も拍手しちゃいましたv
ありがとうございます~!
ちょくちょく写真変えるように心がけま、す・・・!

28日
・舞宵さん
26日お疲れ様でした!あの寒さで利家とかすごいなぁと思いガン見してました(笑)
アップしたんで暇な時にでも確認したってください。
メール??届いてないですorz

・Lamento萌え(´д`)オッティーさんにも萌え(*´д`*)
どんなん!(笑)
萌え対象間違ってますよ(*´∀`*)=3

29日
・紫音さん
いろは8話やっばいですよね!(笑)
あのままちゅうするんじゃないかと思いました(*´∀`*)=3
てかこの拍手の時はまだ8話だったんですよね・・・
今13話。レス遅すぎてほんとにすみませんorz

・港には来られないのですか?名古屋のイベント~
すみません行きました(笑)
新しい衣装作ったら突発的に行くと思います!

30日
・エイチさん
FFF6お疲れ様でした!
わっもうなんか代わり映えのしないクラウドですみません(笑)
携帯の広告とかあんな可愛い顔できな、いorz
こちらこそまたよろしくお願いします!





11月はこれで。
もうなんか送ってくださった方も何言ったか覚えてないと思うんだ(笑)
ほんとすみません、デブノートにはもう書かれてるんで
デスノートに名前書かれに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]