忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ自重してないんで注意。

CCちょっと酷い。これは酷い。
ED見てらんなくて何度もポーズ画面。
新幹線の中で号泣。
てか、ほんとに他のコンピのキャラとか反則すぎる・・・!
それだけでちょっと目から汁がとめどなく。
エッサイとセバスチャンはもう・・・!そこでくるのか・・・!
DCも結構黒歴史的な扱いだけどさ(笑)
ゲームのシステムはどうかと思うけどキャラとかストーリーは好きだもんで
ヴァイスとネロは結構きた。きたこれきた。
顔見せないところがまた・・!スクエニけしからん。
あーあーあー
だーめだーDMCの待ち時間に結構進めてしまって
もうなんかザックスがとても強いお方なので
最後の方とかヘルサンダガ連発してればボスすぐ死んでしまって
ほんとすみませんていう(笑)
あんだけ覚悟してたニブルのセフィロスも何だかとてもお笑い系でした(*´∀`*)=3
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょっとあれは別もんとして見るからいいや。
最後ジェネシスと闘う前に「忘却の湖」だっけか?
何か変な鍵手に入れたんだけど結局使わないままクリアしちゃった。
物語には関係ないのかな?何か変な敵だったけどこれもとりあえずヘルサンダガ連発(笑)マジ愛用(´∀`)
ラストの一般兵と戦うところでクエイクでバタバタ倒れていく一般兵が面白くて
これザックス余裕で突破してミッドガル行けるんじゃね?と思ったけど
だめなのか・・・
とにかくミッションもまだ結構残ってるので全部やりきろう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]