忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待してたより良ゲーでちょっとこれははまるぞやばい。
最初は「死神ゲーム?それなんて中二病?」とか思ってたけど
ゲームの意味わかってちょっとすごいストーリー良いんですがどうしよう。
いきなりヨシュアが空飛びだしてびっくりしたり、ネクの回想シーンで走ってくる彼が持ってるのがドライヤーにしか見えない件について。
何だこれ(*´∀`*)=3
ヨシュア編の最後でマジ泣き。ネタバレは言わんけどマジ泣き。
お前・・・!
あとこれすれ違い機能ってどうすればいいんですかね(´∀`)?
ずっとスタンバってる人なんてそうそういないよ(笑)
ゲムショとか行けばいっぱいすれ違えるかな(笑)
そうえばゲムショのことで。
何だかお便りもらってありがとうございます(*゚∀゚*)
すみませんがコップレしません。
去年が何しに行ったかわからんかったので今年はしっかり周りたい(笑)
んでチーム13面子は1日はコスするとか言ってたような気がするので
最初から別行動です。
みんなのコス日に一人で見て周るとかそんな切ない(笑)
長らく会ってないのに声かけてもらって嬉しかったけどごめんちょ。
多分ディズニーシー行ってきます(n‘∀‘)η
今年は思いっきり満喫するどー!
ほんとにね、去年・・・Rんさんに神羅の携帯カバー貰ったのが一番の思い出とかそんなん(笑)
彼女にはほんと色々頭が上がりません。
ザックスやる時セフィロスやってって言われたからしんどいけどおいちゃん頑張るよ。
だから私がジェネシスやる時はよろしく(*´∀`*)=3

そんなこんなでぜんっぜん拍手の返事とか返してないのに
質問してくれたりした方ありがとうございます・・・!
そう、拍手をね。。。ちゃんと読んでます(笑)
読んでるんだけど半年以上レス返してないから
今更返すに返せない状況をどうしたらいいんだろうorz
ほんとすみません。
ちょっとゲムショのことは同じようなことを何件か聞かれたので
これはさすがにと思って書いてみたんですが。。。
とりあえずメールは返事しているつもりなので
何かありましたらそちらで。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]