忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本
冬コミについてはこの画像がすべてを物語っていると思う(笑)
本の厚みがキャリーの厚みを超えた(*´∀`*)=3
信じられないほど諭吉さんが旅立って行きました。
でも後悔はしていない。

28日
ものすっごい荷物をかかえて名駅。
ダブルMも結構なお手前で。
パープルさんの荷物から何か長いものがはみ出しいている。
夜東京に着いてホテルへバタンキューセンキュー
29日
朝早くからこそこそと不審者的にホテル出てビックサイト。
オタクの熱気でビックサイトが歪んで見えた。
東館へ一直線。パラダイス。
とある書き手さんに会うのがほぼ目的だったから
本はまぁ5~10冊くらい買えばいい方だろうとか思っていたのはどこのどいつだこの蟲野郎☆
やめて!オッティーのサイフはもう0よ!
TFTへ向かうころには30冊の本と共に。
TFTの列並びながら我慢できずに本をチラリズム。
赤毛本がた~まらんばい(*´д`*)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ハイパーこ の や ろ う(* ^ー゚)
 

なんという素敵背景

Y☆G☆O
背景じゃない背景(*´д`*)ゼッハーゼッハー


お腹すいたからパープルアケッティーとご飯。
着物を汚さないように食べやすいの選んだつもりが大誤算。
から揚げサンド。何かの汁が垂れた。
しょうがないから分解してから揚げとパン的な何かを別々に食べた。
前回ぴったりだったのに今回帯びがゆるゆるで後ろのリボンの重みで
でろんってなってしまって大☆失☆敗
帯揚げを適当に詰めて何とかなったと思い込んでみる。
ロケまでに調整せんと。
さっさとホテル戻って各々本を読み出す。ひたすら読む。
2ページ目にいきなりセフィロスの黒ビキニ姿。アッー!


30日
この日はみんなはTFTしか行かないので一人ビックサイトへ。
サークルチケットってなんてすばらしいの。
譲ってくれた友達にお土産渡してちょっと思い出話とかする余裕もあまりなく
リボーンへ旅立ちましたすんません。
大手さんに全然並ばずに買えたはいいけど
ものすっごい恥ずかしい紙袋でほんとに恥ずかしい紙袋で
山 獄 大 好 き で す
って何も言わなくても丸わかりな紙袋で。
ピンクの背景に山本と獄寺のアップで私に微笑みかけてくる何だオマエラそんなに私が好きか。
本気で財布の口が閉じることを知らなくて
こりゃやばいと思った時には残金5千円www
まだリボーンのとこしか見てないのに(笑)しかも時間は10時15分。
15分の間に財布が亜空間。ATフィールドOTフィールド。
このまま遊戯王とハルヒ見に行ったら名古屋に帰れなくなると思ったので
逃げるようにTFT向かいますた(´∀`)
恥ずかしい紙袋肩から下げたままみんなを探してたら並んでる人たちの視線がとても痛い。
ち、違うんだ!違わないけど違うんだ!(笑)
この日はみんなでFF。
身内ばーと撮って邪魔だから武器荷物置き場に置いて
各々素敵さん探しに旅立った(*´∀`*)=3
マジ協調性のないメンバー(笑)

CC

飛鳥さんと
1年ぶりですお久しぶりですやっべかっけ
私の落ち込みぶりをよろしくお伝えください(笑)

FF
これは載せてよかったのかな(笑)
前二人が容赦なくてスンマソ

この日のアフターは4文字で表すと
逆走夜光

上りエスカレーターを笑顔で走って降りてきた(笑)
めっさ走ってるのに全然近づいてこないY光Y希
ご飯食べて夜行バス組と別れてホテル戻って
お風呂一番最後にまわしてもらって本。
とても満足でした(´∀`)

31日
ホテルチェックアウトして愛が重い荷物抱えながら新宿のタピオカを食べに行ったら
閉まってるのな。もうな、ほんとな。
名古屋戻ってきてダブルMと別れて一旦家帰って荷物だけ置いてまた名駅。
ヤ○中達と毎年恒例の忘年&年越し会。
そんでおかんに
瀬戸内カレー
こんなんもらって大はしゃぎ。
ちょっと疲れたのでこの日のことはまた今度。


続きに私の幸せメモリアル。

幸せメモリアル

なんてすばらしきかなとなコス。
セフィロスな方々本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]