忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエル
画像はあきちょんとこからパクってきた(´∀`)
なにぃー!ヽ(`Д´)ノ

刈谷レポ。
とりあえずあきちょが語尾に「ZE☆」をつけるので相当うざかった(笑)
そしてキモイを連発されたけど(・ε・)キニシナイ!!
写真撮りながら変な笑いが出るのはいつものことだZE☆
YGOコスについては更新遅い私が1日で写真上げた程の萌えのわだかまり(?)
露出補正?かなんかいじって写真暗くするとほんとすごいの!まさにDEATH☆GAME
刈谷やっぱいいわ~愛知県唯一の良心。
そんで8個とAナさん誘ってアフターガ○ト。
おかしい。
ナビでガ○ト刈谷店で目的地をセットしたのにとんでもない住宅街へ。
辺り真っ暗だし道は車の幅ぎりぎりだし
生えてる草があたって変な音するしとても闇のゲームでした(夜のドライブ的な意味で)
ほんとに何だったんだろう(笑)
ゴール地点明らかに民家だったよ(*´∀`*)=3
検索しなおしてやっと着いてカツコロカレー。
受験生応援なんたらってメニュー。
デュエルアカデミア受験します。
思い起こしてみても遊戯王MADの話しかしてない(笑)
すごいぞーかっこいいぞー
みんな寝不足だったので早めに帰宅。
なんだか左腕がまだ痛い。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンションMAX
オテーさん。3日にも刈谷あるんですがどうですか?笑
相当ウザい奴 2008/01/16(Wed)02:47:44 編集
無題
ごめんさすがに無理!(笑)
休ませてくれ・・・(*´∀`*)=3
そういえばアフターで言ってた社長ソング聴いたwww
同じ人の「パズル」で涙腺が死んだんですがこれどうしましょうね
初めてメルトを良いと思ったよ・・・!
あれはほんと家にいるときエンドレスで3日経つけどまだ泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Cメロで私が死んじゃいそうだ
KYコーポレーション社長 2008/01/18(Fri)00:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]