忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな人に迷惑かけちゃってるし
今回もRさんごめんよな結果なので
gdgdな追記。

月曜日普通に仕事あるから~って日曜に帰ってきたわけですが
結局体調崩して月、火と休んでしまってこんなことなら
月曜日のセフィクラオンリー行けばよかった・・・!(アホか)
こんな状態なのでイベント行けないなぁと。
そんでまぁちょこちょこ小話に出てくるけど
起点となった出来事がありましてこれはあまりにもプライベート的なことなのでヒミツ(笑)何だろ、女としての決断を迫られた(笑)
そんで真剣に何も食べれない時期があっていきなり5kg落ちて
そのあと過食に走って15kg太りまして、二ヶ月で(笑)自分でも信じらんない。
そしたら今度はそのストレスでまた食べれなくなって3ヶ月で一気にその15kg落ちて
そんな感じで摂食障害ってこういうのかというのを身をもって体験してました。もういらん十分。勘弁してくれ。
ここ半年くらいの間に体に負担かけすぎみたいで
体力なくなりすぎたんでやっぱりイベント参加控えます。
でも11月のソルオンと冬コミは何が何でも行きたい・・・!
それまでに体力つけねば。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]