忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのイベントだったのでせっかくだからレポ日記。

・遅刻(笑)
・いや、違うんだけど遅刻する。ほんとすみません。
・間に合うかギリギリっぽかったので8子に遅れそうメール送って
新幹線の時間ずらしてもらったんだけど、結局間に合って、取り越し苦労。
・申し訳ないのでSをりんへの名古屋土産購入
・明太子(九州フェアやってた)か名古屋っぽいお菓子か悩む
・名古屋らしさをとってみた
・新幹線の中でフルメイク
・8子に戦国無双2合わせを無理矢理とりつける
・イカ
・豊島園前でSをりんと合流
・なんだか格好やら髪型やら跡部ktkr
・心の中で勝手に跡部祭り開催(笑)
・まだ会って3回目なのでそんなことは口に出さない
・5月に来た時はすっかすかだったのでなめてたらすごい人ごみ
・もうなんかイベント中は寒かった記憶しかない
・ただでさえこの体型でライやばいだろと思ってたけど
旅行太りでもう・・・ライにゃんていうかライブーですこんにちはブー
・一緒に写るのは他の二人に申し訳なかったので頑なにカメラを離さないライブー
・8子コノエはウィッグも進化してメイクも変わって受け度上がってた(*´∀`*)
・Sをりんアサトは初めて生で見たけど色々すごい。花とかやばい。早く写真載せたい。
・一番寒そうなアサトが一番元気だった気がする(笑)
・所々アビス面々と会ったのに撮らせてもらってないよorz
・せっかく遠征したのにほとんど他の人の写真撮ってな、い・・・
・最後にジェットコースター乗る気満々な2名と必死で引き止めるアサト
・着替えてからにしようとアサトが言うので渋々更衣室向かう
・出てきた頃には豊島園営業終了アナウンス
・アサトの罠に嵌められた・・・!
・アフターは東京の伊達軍に混ぜてもらって飲み屋
・某名古屋の最強天然の話
・エヴァ今まで興味なかったけど面白そう
・でもドミノ倒しはあんまり下?前?のほうは嫌だ(笑)
・長政は受けらしい
・帰りも新幹線な予定だったんだけど時間すぎちゃってたのでバス
・ちょうど8子の予約してたとこで空きがあってよかった(´∀`)
・んで朝帰ってきたら熱出たと(*´∀`*)=3

そんな感じで。
とりあえずSをりん日記のネタ写がほんと酷いので見に行ってみるといい(笑)
太さは負けない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]