忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます、オッティーですこんばんわ。
あまりにもしんどくて思考が暗い方へ暗い方へ行ってましたノロウイルスこのやろう。
今日やっと動けるようになったので母に付き添ってもらって病院行ったんですがね
私は普通に「昨日の夜吐き気が酷くて~」みたいな説明をしたんです。
そしたら家帰ってから母に「おかしいと思ったんだけどあんた死んでたのって一昨日の夜だったよね?」って言われて
あれ?




丸一日記憶がありません(*´∀`*)=3



下の日記書き残して逝ってたらしいよ(笑)
ほんと酷かった!
ありえんかった!
目眩酷くて自分家で「ここどこ?」なんて言ったの初めてだ(笑)
そんで一日すっ飛ばしてたってことはあれだ。
14才の母見逃した・・・!(そこかよ)
でもあれです、Yahooのトピックスにあるとおり2日で綺麗さっぱり、
とまではいかないけど少しの頭痛だけ残してあとは大丈夫です。
んでね、ほんとこれ死ぬんじゃないかと思って(笑)ノロウイルスの症状調べてたら
「子どもでは嘔吐(嘔吐のみのこともあります)が多く、大人になると下痢症状が主になります。」
ってありましてね、私全然下痢はなかったんだけど・・・
え、子どもってこと?(゚∀゚)
感染源とかもね、弟が私の部屋の目の前で吐いてたらそりゃ移るの当たり前だわorz
おかげで祖父→弟→母→祖母→私の順で見事にきましたこれ。
お医者さんにも「選手交代?」って言われました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]