忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうザックスが可愛くて可愛くて・・・もう!


DSカバー

↑自分天才だと思った(´∀`)
うそ。
市販のDSケースで気に入ったの無かったから作った。
手帳型ので固定したままプレイできるやつ探してたんだけど
微妙なそれな感じなやつか、ソフト一本買えるんじゃね?って値段とかだったから作った方が早いと思って。
なかなか上手くいったようだ。

残骸
引っぺがした手帳の残骸(笑)どうしようこれ。

そんで今日はRANさんと会ってきました。
戦国無双2ずっと借りっぱなしだったので返しに。
ほんとすみませんズザーm(_ _)m
そのまま名駅のデニーズで居座って萌え語り。
最近CCのこと想い過ぎて寝つきが悪くなってるのは私だけじゃなかった(笑)
いや、ほんとドキドキして眠れん。自分キモイけど(・ε・)キニシナイ!!
明日のプレ予約に全てを賭けるから頼むよスクエニ。
久しぶりに濃いオタク話をした気がする(笑)
あの子も大概7バカだもんで楽しい(*´∀`*)=3
彼女は明日までにゴールドになるためにソフトをいっぱい買っていきました(笑)
そんで無双2猛将伝の話。
元親が出るとか言うから帰りにファミ通立ち読みしたら
やっべ!カコイイ!やっべ!
「冬になるまでコップレやる気ないや~」とかRANさんに言ったとこなのに
くるかも(笑)
三味線(笑)
んで、今日は港イベだったの?かな?オタクらしき人がいっぱい来たので
大須に移動。服買いに。これだからお金が溜まるわけがない。
ショップの店員さんに「髪黒くなりましたよね~?」て言われた。
よく顔覚えてるな。
カラメル部分多すぎでしたすみません。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]