忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅらうみパワーだね!HA☆BU
おかんとあきちょんは一個下の日記見て(笑)

今日はおかんと一緒にbambino.2っていうミュージカル見てきました。
1月のロケ以来、半年振りのおかんは相変わらず偉大で私にはついていけませんでした。
とりあえず彼女にとって刈谷のイベ会場は太陽光線。
そんでバンビーノ。
なんだかすごいキラキラでサラサラで天使の輪で!
何だあれ!
何だ、あれ!
髪型がピヨシートだったけど寧ろそっちのが!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk
カトベは思ってたより演技が微妙できっとあれだ
彼は跡部だからこそすごいんだ(笑)
でも最後の方の高笑いがすごい良かった。私も踏みにじって欲しい。
そんで見終わったあとでAきちょん合流してデ○ーズ。
ここでの会話は全部平古場にもってかれた(笑)
ハ~ブ☆
Aきちゃんからキャラソンのアホ可愛さを聞いて必死で携帯で歌詞探しまくったけど見つからず。
所々出てきたのが「草むらの中掻き分けて、めぐり合ったハブ。何て素敵な身のこなし」とか(笑)
頭弱くて可愛い(*´д`*)何て電波なんだ
そのあとメ○ト。一年以上行ってないと思ってたけど、行ったわ!元旦に(笑)
その後さっさと帰ればいいのに素○屋。
もち餃子美味かった!
アルコール一滴も入ってないのにおかん炸裂。
もうなんか何がどうとか言えないくらい炸裂。偉大だ。
終始頭痛に悩まされてたけど楽しかった!ありがと!
天敵でもマングース♪ださー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]