忍者ブログ
セフィロスに肩を貫かれてフラウドに陵辱さ(ryな人のとりあえずは妄想をつらつらと。そのうち現実。





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くように心掛けてみようでないか。
じゃないと昨日の晩ご飯すら忘れてるから何やってたかわかんない(´∀`)
てことでお盆満喫してBASARA三昧
今鶴姫二週目で元親と日本一周競ってます(*´∀`*)=3
元親の船どこぞのサニー号のごとく飛んだwww
あとアリエッタ見てきました。
なんかとてもさらっと終わってしまった(;・∀・)??
これ前編後編分かれてるうちの前編じゃないよね?ってくらいさらっと。
PR
上ルート行ってもいつも扉開いてなくて奇襲できんくて
え?これバグ?私の操作の問題じゃないよね?とか思ってたら
そうか、一回も落ちたらだめなのね・・・私の操作の問題でした(´∀`)
みんなもっとジャンプ力付けようよ。
それにしてもお市が強すぎる。
お市使った後に他キャラやると範囲が狭すぎて攻撃当たりません。
私の操作の問題じゃないよ。
気付いたら8月でした。
わぁお
なんかもうやっと食べれると思ったアイスが発売期間終わっててショックすぎた6月の始めあたり。
137円(税込)アイスの為にマジ泣きした2〇歳初夏。
そこからなんという無気力(´p`)
それでも暑さにめげずに色々手を出してました。
グレイセス→ぬらりひょん→屍鬼→もやしもん→BASARA3(今ここ)→ギガバト(予定)
小太郎が格好良すぎて夏を越せる気がしません。
それにしても玄米茶が飲みたくなるゲームですね(´∀`)
(* >ω<)=3ヘックション!

すごい18回連続で出た・・・!
地味に体に響いて痛い!
時間だけはいっぱいあったから頭を咲かせていたら
マルエー→D兄弟→キドロ→マルエー→ロキド
に落ち着いた(*´д`*)
キッドと一緒の船乗ってたらすっぴんとか見れるわけですね!
どこの港行けば乗り込めるかな!
キラーのマスクの穴に指突っ込みたい。
フリーエリア
最新記事
(09/08)
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/16)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
ブログ内検索
Material byAtelier Black/White
designed by DEVIL-R
忍者ブログ [PR]